30%に賭ける青春。

No life, no game

暇すぎて

夏休みの中、暇になりすぎてブログ(というか日記だね)を書こう、という謎理論に陥った$フィンです。
最近ポケモンそっちのけでウイイレアプリをかじっているのですが、そんな僕が思ったこと。
オニゴーリが好きなやつはオーバメヤンも好きなんだなぁ」
どんなゲームをやってても害悪趣向は基本変わらねえんだな、しょうもねえなお前は、とふと思った$フィンでした。

ちなみに第8世代でもオニゴーリが出ることが確定したそうですが、ムラっけの仕様も変化するそうで。「何かしたような気がする」ってゲーフリの森本さんの言い方、なんだか想像力がくすぐられるような気がして、いい意味悪い意味両方でドキドキしますね。その件も含めて第8世代でどのようなポケモンが自身の嫁になるのか。相変わらず害悪かそれとも正統派か、善悪ともあれ愛していきたいと思う。